当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

これはアリ!ゴールド×ホワイトカラーのiPhone 5Sがリーク!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:14
これはアリ!ゴールド×ホワイトカラーのiPhone 5Sがリーク!

9月10日に発表される可能性の高いiPhone 5Sですが、ゴールドまたはシャンパンゴールドの新色がラインナップされると噂されています。

これまでは合成画像だったり、ツートン部のかけた未完成のバックパネルがリークされていましたが、今回初めてホワイト×ゴールドのバックパネルを撮影した画像がリークされました!

シャンパンゴールドとホワイトの組み合わせがGood!

ゴールド×ホワイトのバックパネル画像を入手し、掲載したのはAppAdvice。入手元は明らかにされていません。

こちらがゴールド×ホワイトカラーのiPhone 5S。


以前MacBouticがリークした背面と比較してみるとかなりシャンパンに近いゴールドになっています。


ちなみに、以前リークされたiPhone 5とiPhone 5Sのバックパネルを比較した画像と今回リークされた画像を見比べると、iPhone 5Sに限りなく近い(ホームボタン周りが違うのが気になりますが)ため、信憑性はそれなりにありそうですが、あくまでも入手元が明らかにされていないリーク画像なので参考程度にとどめておく必要があります。


これはアリというか僕なら迷わずゴールド×ホワイトを選ぶレベルですね・・・。

AppAdviceでは他多数のリーク画像を掲載しています。こちらからどうぞ。
Exclusive: High Resolution Photos Of The Rumored Gold iPhone 5S Back Housing — AppAdvice
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています