当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone 7 Plusのプロトデザインがリーク

bio
Yusuke Sakakura更新日:2021/06/23 2:14
iPhone 7 Plusのプロトデザインがリーク

Photo by Stuff.tv

iPhone 7 Plusのプロトタイプ・デザインが@OnLeaksによってリークされました。今回は画像だけでなく、動画も公開されています。

@OnLeaksとStuff.tvがコラボする形でiPhone 7 Plusの試作デザインがリークされました。今回のリークで一部のみ公開されていた図面の全貌が明らかになった形です。

これまでに報じられた噂どおり、突起型のデュアルカメラ、iPad Proに搭載済みのSmartConnector、背面を横断する樹脂パーツが消えたDライン、廃止されたイヤホン端子などを確認することができます。特に新しい情報はありません。

動画では3D図面をグリグリ動かしながら各部の名称を説明する様子が収められています。

これらのデザインはアップルの下請け業者としてiPhoneのボディケースを生産する台湾の可成科技(キャッチャー・テクノロジー)が3月の試験工程で使用していたプロトタイプから作成したものであり、最新版または最終版とは異なる可能性があるとのこと。

ちなみに、5月にイヤホン端子の廃止とSmartConnectorの搭載が見送られたと報じられています。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています