NTTドコモ、やっぱりiPhone発売は引き続き検討します。

NTTドコモ

NTTドコモ、やっぱりiPhone発売は引き続き検討します。


NTTドコモは、昨日「BlackBerryを8月に個人向けにも販売する」と報道されましたが、本日開催された定時株主総会で「iPhoneの市場動向には十分注視をする。今後もiPhone発売の可能性を引き続き検討する」と辻村副社長がコメントしました。

販売契約を逃した理由については秘密保持契約によって明かせないようです。

「iPhone発売は引き続き検討」NTTドコモが株主総会で発言:ITpro

この記事によると、6月20日に行った定時株主総会にてNTTドコモの副社長である辻村氏が「iPhoneの市場動向には十分注視をする。今後もiPhone発売の可能製を引き続き検討する」とコメントしたようです。

BlackBerryの個人向け販売については確定したわけではないが、鋭意検討すると新社長に就任した山田氏がコメントし、BlackBerryの販売によってiPhoneを発売しないというわけではないようですね。

ここまで検討すると言い切ったんだから3G iPhoneの販売契約にこぎつけて欲しいけど、企業の言う「検討する」は当てにならない・・・。

NTTドコモ、3G iPhoneの獲得を続行?

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を4社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

NTTドコモ

2021/04/18
ahamo、有料の店頭サポートは1回3300円か

iPhoneの噂・最新情報

2021/04/16
iPhone 13 mini、本体の厚みとカメラの出っ張り増加?

iPhoneの噂・最新情報

2021/04/16
iPhone 13 Pro Maxのサイズ判明か。図面流出

au

2021/04/16
携帯3社、オンラインで端末のみ購入解禁へ。ドコモは非契約者にケータイ補償サービス提供
Recommendこんな記事も読まれています