ドコモ、2008年秋冬モデル「N-03A」がFCCを通過。画像も公開。

bio
Yusuke Sakakura

ドコモ、2008年秋冬モデル「N-03A」がFCCを通過。画像も公開。


NTTドコモの2008年秋冬モデルである「0xA(907i)シリーズ」のNEC製「N-03A」がFCCを通過しました。

これまでNEC製のモデルがFCCを通過した際にはラベルしか公開されませんでしたが、今回は背面の画像が公開されています。

ん?なんかによく似てるぞ?

OET List Exhibits Report

FCCが公表した認証ページにて「N-03A」の画像が公開されています。

「N-03A」のラベル。
Bluetoothの認証マークがないのでBluetoothには非対応。やはりミドルレンジ?


「N-03A」の背面図。
カメラは200万画素。おサイフケータイに対応していますね。


N706iの背面。
カメラ枠を横切る線のようなものを除いては「N706i」そのものです。ミドルレンジ確定ですね。


ということでスペックもほとんどN706iと変わらないのではないかと思います。ミドルレンジは廃止されずに型番だけ統合という形になるようです。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています