当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Motorola製のAndroidケータイ「DROID 2」が6月に発売?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
Motorola製のAndroidケータイ「DROID 2」が6月に発売?

先日Wi-Fiの認証機関を通過したMotorola製のAndroidケータイ「DROID」の後継機と見られる「DROID 2」が6月に発売されると噂されています。

Nexus Twoと思われていた画像は実はDROID 2?

Motorola Shadow to be Droid 2, packs 8MP camera and 720p video – GSMArena.com news

GSMArenaがNexus TwoまたはMotorola Shadowとして噂されていた画像が実は「DROID 2」ではないかと報じています。
最近ではNexus Two-Motorola ShadowはQWERTYキーボードを搭載していないモデルとの噂がある事を根拠にしているようです。

今月の初旬にNexus Twoの画像が流出した際にこれまで噂された画像(つまり、当記事トップの画像)と配色が全く異なることから気にはなっていましたが、やはりそういうことみたいですね。

また、「DROID 2」はベライゾンを通して提供され、DROIDと同じくCDMA 2000をサポートしているとのこと。しかし、DROIDのW-CDMA対応版であるMILESTONEが発表された様に「DROID 2」においてもW-CDMA版が提供されるのではないかとしています。

DROID 2の提供時期は6月とされており、IEEE 802.11nを解放するFroyo-Android 2.2が提供される時期が5月下旬~6月であるため、この提供時期の信憑性は高いのではないでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています