当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ソフトバンクモバイル、iPhone 4を24日午前8時から発売。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
ソフトバンクモバイル、iPhone 4を24日午前8時から発売。

ソフトバンクモバイルがソフトバンク表参道にてiPhone 4を6月24日の午前8時から発売すると発表しました。
なお、Apple Storeにおいても同日同時刻からiPhone 4の発売が行われるとのこと。

既に行列ができているとか。

日本ではソフトバンクモバイルが6月24日より「iPhone 4」を発売 | ソフトバンクモバイル株式会社

当日販売が行われるソフトバンク表参道では既に行列が出来ているようですね。

例によって例の如く、行列の様子を撮影して参りました、常山です。

前回のiPad行列程度かと思いきや、GIZMODOチームから遥か後方まで、行列は続いておりました。iPhone3Gのときの行列を思い起こします。

情報元:iPhone 4行列@表参道ソフトバンクショップ(20時半頃) : ライフハッカー[日本版]


iPhone 4発売日となる6月24日にiPhone 4を手に入れることができるのはどれぐらいの人数なのかというよりも、発売日以降、大量入荷があるのはいつになるのか気になりますね~。

ちなみに、当日販売分は予約販売分99%以上に対して1%未満らしいですよ。

当日発売分は、限定配分1%未満で予約者優先配分99%以上です。RT @ayuzy なら当日発売分を予約者に販売しるべきでは?


また、各店舗へのiPhone 4供給台数については比例配分だそうです。

新規、機種変、店の大小等に関わらず比例配分です。RT @Slime_A_ 自分の予約した店舗には入らず初日予約なのに身動きとれないまちぼうけになるのでは、と不安です。


コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています