当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

花火と夏祭り情報を収集できるiPhoneアプリ「花火&夏祭り2010」

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
花火と夏祭り情報を収集できるiPhoneアプリ「花火&夏祭り2010」

全国で梅雨明けが始まってこれから花火と夏祭りの季節になりますね。
そんなこれからの季節にぴったりなのが「花火&夏祭り2010~全国約1500の花火大会と夏祭り開催情報~」。

全国の花火と夏祭りの情報を収集!

「花火&夏祭り2010~全国約1500の花火大会と夏祭り開催情報~」のダウンロードは以下からどうぞ。
花火&夏祭り2010~全国約1500の花火大会と夏祭り開催情報~
花火&夏祭り2010~全国約1500の花火大会と夏祭り開催情報~ – Yahoo Japan Corp.

「花火&夏祭り2010」を起動すると以下のようなホーム画面が表示されます。


花火と夏祭りの開催情報を知りたい場合は「全国の開催情報」をタップし、都道府県を選ぶと以下の様に夏祭りと花火の開催情報が表示されます。
ちなみに、右に表示されているアイコンで花火と夏祭りの区別ができますよ。


開催情報をタップすると花火または夏祭りの開催情報が表示されます。
この画面から開催場所やアクセス方法、宿泊施設、天気、開催地周辺のグルメスポットを閲覧することが可能ですが、全てweb形式で開いてしまうのが残念。
花火や夏祭りの情報は画面右上をタップすることでTwitterで共有することもできますよ。


また、ホーム画面からフォトギャラリーをタップすると、「花火&夏祭り特集2009」に投稿された写真を閲覧できます。保存はできません。


このアプリでは占いをすることもできますよ。ホーム画面から「花火相性占い」をタップ。
画面下部に2人の指を3秒間置くと・・・


以下の様に相性結果が表示されます。


これからの季節にぴったりの「花火&夏祭り2010」。価格も無料なのでダウンロードして花火や夏祭りにでかけてみてはいかがでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています