iPhone 4ケースプログラムで「Bumper」が届いた!

Yusuke Sakakura

iPhone 4ケースプログラムで「Bumper」が届いた!


Appleが9月30日(木)までにiPhone 4を購入したユーザーを対象に無償で「iPhone 4 Bumper」またはサードパーティ製のケースを提供する「iPhone 4 ケースプログラム」実施していますが、先日iPhone 4 Bumperが無事届いたのでレビューをば。

Bumperの受け取りはAppleStoreでも行えますよ。

こんな封筒に入れられて送られてきました。


封筒から取り出すとビニールの袋に入った「iPhone 4 Bumper」が。


「iPhone 4 Bumper」Appleらしい簡易な包装です。


裏には取付方が。これもAppleらしいシンプルな説明。


箱からだしてみました。側面しかカバーできないため、恐らくこれを取り付けてもiPhone 4を落とした時に液晶の破損は防げないかと・・・。


側面のボリュームボタンとマナーモード設定ボタン用の穴。


上部の電源ボタン。どれもしっかりクリックの感触があります。


iPhone 4に取り付けてみました!


「iPhone 4 Bumper」を取り付けた感想としては、スタイリッシュなiPhone 4がBumperを取り付けたことにより幅が広がるため手から溢れそうになりますが、側面以外の素材がゴムでできているため、ホールド感が若干アップします。

落とし時の液晶や背面のガラスの破損は防げそうにありませんが、iPhone 4の落下防止自体は防ぐ事ができるかもしれませんね。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Latest新着記事

Twitter

2021/05/05
新着記事
Twitter、広告ブロックサービス「Scroll」買収。自社サブスクで提供へ

Pixelの噂・最新情報

2021/05/05
新型フルワイヤレスイヤホン「Pixel Buds A-Series」を誤ってGoogleが発表→削除

Android

2021/05/04
Android、2021年5月のセキュリティアップデート配信開始

iOS 14

2021/05/04
iOS 14.5.1配信開始。Appトラッキングの透明性に関する不具合を修正
Recommendこんな記事も読まれています