当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone5、予約から購入できるまでには約2週〜3週間かかるとアナウンス。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
iPhone5、予約から購入できるまでには約2週〜3週間かかるとアナウンス。
Photo By smjb
iPhone5の発売から約3週間が経過しましたが、発売から人気は衰えず現在も入手困難状況が続いています。そんな中、ソフトバンクとauは現在予約を行った場合、購入までに約2週〜3週間かかるとアナウンスしています。
ソフトバンクではお知らせという形で「ご予約の方には、14から21日程度でお渡しできます。」とアナウンスしています。

iPhone 5 のご購入について | ソフトバンクモバイル

auではiPhone5の製品ページにて「ご予約からお引き渡しまでは2~3週間程度の予定です。」と記載されています。

iPhone 5 | au

今から予約してもゲットできるのは10月末か11月の初週ということを考えると、iPhone5を諦めて別のスマートフォンに気が移ってしまう人がいてもおかしくなさそうですね。

在庫不足の原因は背面に配置されたアルミパネルの品質向上やインセル式ディスプレイの量産が上手くいっていないところにあるようですが、いつ頃解消されるのでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています