Feedlyを99ドルで永久的に使えるLifetime Editionを契約した!

管理人日記

Feedlyを99ドルで永久的に使えるLifetime Editionを契約した!


先ほどお伝えしたとおりFeedlyが今週提供予定の有料プランを発表しました。先着5000人限定でLifetime Editionも提供されたわけですが、99ドルで永久的に使えるということで契約しました!

契約するなら永久的に使えるLifetime Editionでしょ!

Feedlyの有料プランで使える機能としては自分の用途を考えるとちょっと微妙かなーと思っていたんですが、無料のGoogleリーダーがあっけなくサービス終了になったことを考えれば有料プラン自体は魅力的で、どうせ有料のRSSサービスを契約するなら99ドルさえ払ってしまえば永久的に使えるLifetime Editionだなーということで契約しちゃいました。日本だけでなく全世界向けで先着5000アカウントということですぐに埋まってしまうのかと思ったらあっさり契約できてしまったのも大きいですね。

有料プランになるとFeedlyに配信された個別記事をキーワード検索で抽出することができ、上には有料アカウントであることを示すバーが表示されます。


個別記事のEvernoteへの連携も2クリックで保存先のノートを指定して保存することができますよ。


個人的にはフィードの先読みやPRフィードの非表示、似通ったフィードのまとめ配信などこれまでの無料サービスにはなかった機能の追加を期待しております!

ちなみに、月額、年額の有料プランは今秋提供予定で有料プランの決済にはクレジットカードが必要になります。

▼有料プランで利用できる機能の詳細は以下のエントリーを参考にしてください。
Feedlyが月額5ドルで有料プランを提供へ!モバイル向けにも今後提供予定!

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を4社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

iPhoneの噂・最新情報

2021/04/16
iPhone 13 mini、本体の厚みとカメラの出っ張り増加?

iPhoneの噂・最新情報

2021/04/16
iPhone 13 Pro Maxのサイズ判明か。図面流出

au

2021/04/16
携帯3社、オンラインで端末のみ購入解禁へ。ドコモは非契約者にケータイ補償サービス提供

au

2021/04/16
ahamo、有償の店頭サポート提供へ。povoとLINEMOは?
Recommendこんな記事も読まれています