当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Feedlyを99ドルで永久的に使えるLifetime Editionを契約した!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
Feedlyを99ドルで永久的に使えるLifetime Editionを契約した!

先ほどお伝えしたとおりFeedlyが今週提供予定の有料プランを発表しました。先着5000人限定でLifetime Editionも提供されたわけですが、99ドルで永久的に使えるということで契約しました!

契約するなら永久的に使えるLifetime Editionでしょ!

Feedlyの有料プランで使える機能としては自分の用途を考えるとちょっと微妙かなーと思っていたんですが、無料のGoogleリーダーがあっけなくサービス終了になったことを考えれば有料プラン自体は魅力的で、どうせ有料のRSSサービスを契約するなら99ドルさえ払ってしまえば永久的に使えるLifetime Editionだなーということで契約しちゃいました。日本だけでなく全世界向けで先着5000アカウントということですぐに埋まってしまうのかと思ったらあっさり契約できてしまったのも大きいですね。

有料プランになるとFeedlyに配信された個別記事をキーワード検索で抽出することができ、上には有料アカウントであることを示すバーが表示されます。


個別記事のEvernoteへの連携も2クリックで保存先のノートを指定して保存することができますよ。


個人的にはフィードの先読みやPRフィードの非表示、似通ったフィードのまとめ配信などこれまでの無料サービスにはなかった機能の追加を期待しております!

ちなみに、月額、年額の有料プランは今秋提供予定で有料プランの決済にはクレジットカードが必要になります。

▼有料プランで利用できる機能の詳細は以下のエントリーを参考にしてください。
Feedlyが月額5ドルで有料プランを提供へ!モバイル向けにも今後提供予定!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています