当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

やっとこさ引越し♪

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:22
やっとこさ引越し♪
っとDoCoMoからauに引越ししました♪
キーの位置とか全然違うから使いづらい^^;まぁ慣れるまで辛抱ですね~。
それで早速着うたフルでも入れるかと思ってやってたんですが高音質の着うたフルを1500kbにおさえるのは99%無理だということがわかりました・・・。結局リーダーライターにお世話になる結果になりましたねw

んでこの機種やっぱりいい♪ワンセグが北陸の中で一番田舎な所でも鮮明に見れます!下手すると家のテレビよりも綺麗ですよ。
今日から地デジ放送始まった地域が多いですが福井県は確か来月からですorz試験放送じゃちょっと物足りないです。

まだアド変とか送ってないや・・・メンドクサw

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています