当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

AirPods 2とAirPowerは2019年前半に発売か。米国外でApple Watchの心電図機能の開放も

bio
Yusuke Sakakura公開日:2019/02/18 12:30
AirPods 2とAirPowerは2019年前半に発売か。米国外でApple Watchの心電図機能の開放も

発売間近とされている「AirPods 2」と「AirPower」の発売日はやはりすぐそこまで迫っているのかもしれない。

第7世代iPod touchは2019年中に発売か

Appleの未発表製品に関して高い精度の情報を伝えるMing-Chi Kuoの最新レポートによれば、Appleはフルワイヤレスイヤホンの最新モデル「AirPods 2」と2018年発売とアナウンスされながら延期されていた「AirPower」を2019年の前半に発売するという。

AirPods 2は発売日に関する情報が錯綜しているが、今年前半との見方が強い。待望のブラックやケースから取り出しやすいように特殊なコーティングが施され、KuoはAirPods 2はBluetoothがアップグレードされるとしている。

また、現在ベータ版が提供されているiOS 12.2から存在が確認されている第7世代のiPod touchは高速化されたプロセッサを搭載して今年中に発売されるそうだ。

Apple Watch Series 5に関してはSeries 4で廃止されていたセラミックケースが復活し、目玉機能ながらアメリカなどに限定されていた心電図(ECG)機能が他の国でも利用可能になるとしている。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています