当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

アップル、iPhone 2.0.1のアップデートを公開。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:23
アップル、iPhone 2.0.1のアップデートを公開。

アップルは、iPhone 2.0.1のソフトウェアアップデートを公開、提供しました。アップデートはiTunesから自動または手動で行えます。

アップデートの内容は不具合の修正となっているので、iPhone 3Gを使っている内に突然再起動するなど不安定な動作が改善されるかも?

コピペの実装は2.1から?

iPhone 2.0.1 ソフトウェアアップデート 配布開始 – Engadget Japanese
アップル、「iPhone 2.0」のアップデートを公開:モバイルチャンネル – CNET Japan

これらの記事によれば、アップルが公開した「iPhone 2.0.1」の内容は不具合の修正とのこと。

Mobile Weekly Top10:iPhone 3Gに関する率直な感想 – ITmedia +D モバイル

上の記事でも書かれているようにiPhone 3Gに対してとにかく動作が不安定という意見をよくみかけるようになりましたが、このアップデートにより改善されるかもしれませんね。

スマートフォンというのは、普通の携帯電話と違ってアップデートやアプリケーションによってガラっと使い方や印象が変わってしまうのがとてもおもしろいんですよ。普通の携帯電話ならば買ったところで終わってしまうのがスマートフォンでは買ったあとにカスタマイズもできてしまう。僕がスマートフォンを評価する最大のポイントです。

ちなみに、コピペの実装は以前もお伝えしたとおりver2.1からっぽいです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています