当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

よかった!iPhone 5Sで追加されるのはやっぱりシャンパンゴールドらしい!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:15
よかった!iPhone 5Sで追加されるのはやっぱりシャンパンゴールドらしい!
Photo By dinnerseries
iPhone 5Sのものと思われるシャンパンゴールドのパーツがリークされた後、キツいゴールドカラーのバックパネルがリークされ、ここ最近はボディカラーが追加されるかどうかではなくいったいどっちが追加されるのかという議論がされていました。

個人的にはどっちかと言えばシャンパンゴールドの方が嬉しいなと思っていたんですが、どうやらそのようになるようです。

シャンパンゴールドはホワイトとのツートンカラーに!?

All Things Dによると、iPhone 5Sで新たに追加されるボディカラーはエレガントなゴールドになるとのこと。つまり、光り輝くブリンブリンのゴールドではなく、淡いシャンパンゴールドになるようです。また、iPhone 5SはiPhone 5と同じくツートンデザインになるとされていますが、シャンパンゴールドはホワイトとのツートンになるとのことです。
The new color option was described to AllThingsD as an “elegant” gold tone. “Think champagne, not ingot,” a source said, confirming what not seems to be some spot-on speculation from iMore last week. Sources say that the gold iPhone will feature a white face, with a gold-tone back plate and chamfered edging.

引用元:Yes, Apple Will Sell a Gold-Tone iPhone – John Paczkowski – News – AllThingsD

シャンパンゴールドとゴールドのツートンだったらダサいなーと思っていたんですが、ホワイト×シャンパンゴールドはカッコいいかもしれませんね。

ホワイト×シャンパンゴールドのモックアップ画像としてはこんなのがあります。
Photo By iMore
Photo By All Things D
ホワイト×シルバーのように万人受けするカラーではないと思いますが、僕はカッコいいと思いますよ!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています