bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-08-20 07:30:00
  • トップページ
  • iPhone 5sの噂
  • よかった!iPhone 5Sで追加されるのはやっぱりシャンパンゴールドらしい!
  • よかった!iPhone 5Sで追加されるのはやっぱりシャンパンゴールドらしい!Photo By dinnerseries
    iPhone 5Sのものと思われるシャンパンゴールドのパーツがリークされた後、キツいゴールドカラーのバックパネルがリークされ、ここ最近はボディカラーが追加されるかどうかではなくいったいどっちが追加されるのかという議論がされていました。

    個人的にはどっちかと言えばシャンパンゴールドの方が嬉しいなと思っていたんですが、どうやらそのようになるようです。

    シャンパンゴールドはホワイトとのツートンカラーに!?

    All Things Dによると、iPhone 5Sで新たに追加されるボディカラーはエレガントなゴールドになるとのこと。つまり、光り輝くブリンブリンのゴールドではなく、淡いシャンパンゴールドになるようです。また、iPhone 5SはiPhone 5と同じくツートンデザインになるとされていますが、シャンパンゴールドはホワイトとのツートンになるとのことです。
    The new color option was described to AllThingsD as an “elegant” gold tone. “Think champagne, not ingot,” a source said, confirming what not seems to be some spot-on speculation from iMore last week. Sources say that the gold iPhone will feature a white face, with a gold-tone back plate and chamfered edging.

    引用元:Yes, Apple Will Sell a Gold-Tone iPhone – John Paczkowski – News – AllThingsD

    シャンパンゴールドとゴールドのツートンだったらダサいなーと思っていたんですが、ホワイト×シャンパンゴールドはカッコいいかもしれませんね。

    ホワイト×シャンパンゴールドのモックアップ画像としてはこんなのがあります。
    Photo By iMore
    Photo By All Things D
    ホワイト×シルバーのように万人受けするカラーではないと思いますが、僕はカッコいいと思いますよ!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhone 5sの噂の人気エントリー

    Sorry. No data so far.

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー