当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

携帯電話販売ランキング、「Xperia acro SO-02C」が2ヶ月連続首位を獲得!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
携帯電話販売ランキング、「Xperia acro SO-02C」が2ヶ月連続首位を獲得!

今週発表された携帯電話販売ランキングでは、「Xperia acro SO-02C」が2ヶ月連続首位を獲得する結果となりました。

Windows Phoneは2週連続ランク外。

情報元:携帯電話の売れ筋情報|BCNランキング【週間】

2位を獲得したの先週と同じく「iPhone 4」の16GBモデル。3位と4位は先週と順位が逆転しており、3位に「GALAXY S2 SC-02C」、4位に「Xperia ray SO-03C」がランクインしています。

今週は先週と打って変わってあまりランキングに変動はありませんでしたが、イー・モバイルから発売されている「H31IA」が先週23位から5位にまでジャンプアップしています。

ちなみに、auから発売されている「Windows Phone IS12T」は今回もランク圏外となっています。購入した人からはレスポンスが良いなどの高評価が聞かれ、僕としてもレスポンスはかなり良いという印象を持っています。
ただし、キャリアメールに対応していないという点や日本で初のWindows Phoneとなるため、知名度や実績がなくユーザーが手を出しにくい状況になっており、イマイチ販売台数が伸びていないという結果になっているのではないでしょうか。レスポンスの評価を抜いてAndroidで言えば「HT-03A」のような感じ。

今後が楽しみなOSではありますが、現時点ではランキング入りは厳しいかもしれませんね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています