携帯電話販売ランキング、Androidスマートフォンが引き続き好調。iPhone 4Sの独占状態も戻りつつある?

Yusuke Sakakura

携帯電話販売ランキング、Androidスマートフォンが引き続き好調。iPhone 4Sの独占状態も戻りつつある?


今週の携帯電話販売ランキングは先週同様、首位に「AQUOS PHONE SH-01D」、2位に「ARROWS X LTE F-05D」がランクする結果となりました。
また、最近不調だったauのiPhoneがランクアップしたことで、3位~6位までを「iPhone 4S」が占めています。

iPhone 4Sの上位独占状態が再び?

情報元:携帯電話の売れ筋情報|BCNランキング【週間】

1位、2位はAndroidスマートフォンに譲ったものの、3位~6位までを独占した「iPhone 4S」の強さは健在ですね。
発売直後の上位独占状態が戻りつつあるのでしょうか。

下位に目を向けると、「REGZA Phone T-01D」が8位と徐々にランクアップし、10位には発売日が13日ということもあって集計日がたった2日しかなったフィーチャーフォンの「F-04D」がランクインしています。
スマートフォンの需要が高まる中でフィーチャーフォンの需要もそれなりにあることが伺えますね。

ちなみに、富士通または富士通東芝製の機種が上位10位中4機種がランクしていますよ。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています