携帯電話販売ランキング、上位に大きな変動はなし。「GALAXY Note SC-05D」は初登場10位にランクイン。

bio
Yusuke Sakakura

携帯電話販売ランキング、上位に大きな変動はなし。「GALAXY Note SC-05D」は初登場10位にランクイン。

Photo By Retinafunk
今週の携帯電話販売ランキングは「Xperia acro HD SO-03D」が4週連続で首位を獲得!勢いは全く止まりません。
5.3インチと大型タッチパネルを搭載した「GALAXY Note SC-05D」は初登場10位を獲得し、まずまずのスタートとなりました。


また、前週7位の「GALAXY NEXUS SC-04D」は26位まで一気にランクダウンしています。


auとソフトバンクから発売されているiPhone以外の機種に注目してみると、auでは「Xperia acro HD IS12S」が4位、「F001」が11位にランクインしており、ソフトバンクでは「みまもりケータイ005Z」が20位、「PANTONE 4 105SH」が22位となっており、auについてはiPhone以外の機種においてもランキング上位にランクされていますが、ソフトバンクについては上位にランクされている端末はなく、スマートフォンとなっては50位にもランクされておらず、完全にiPhoneに依存した形となっています。

情報元
スマートフォン・携帯電話の売れ筋情報|BCNランキング【週間】

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています