アップルにモトローラの特許を侵害したとの仮決定が下る。

bio
Yusuke Sakakura

アップルにモトローラの特許を侵害したとの仮決定が下る。

Photo By Don Gonzalo
米国際貿易委員会がアップルが発売するiPhoneやiPadにおいてモトローラの特許を侵害しているとの仮決定を下しました。
情報元
ITC、アップルの特許侵害を仮決定–モトローラとの特許紛争 – CNET Japan

アップルが特許を侵害したとの仮決定が下ったのは、音声やデータ通信時に雑音などを取り除く特許の1件。
モトローラではアップルに対して他3件、計4件の特許を侵害していると訴えていましたが、3件については特許の侵害が認められなかったとのこと。

今回はアップルの特許侵害の仮決定が下りましたが、アップルではドイツの裁判所では上記の特許は無効と判断されているとしています。

ちなみに、最終的な決定は8月にも発表されるとのことです。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています