当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Amazon、月額1980円で500MBまで利用できるデータ通信サービスを開始。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
Amazon、月額1980円で500MBまで利用できるデータ通信サービスを開始。

日本通信はAmazon限定で購入できるデータ通信サービスの提供を開始することを正式に発表しました。

提供されるデータ通信サービスではNTTドコモの回線を利用する形となり、FOMA回線だけでなく高速なXiも利用することが可能になります。
利用料金は1ヶ月1980円で上限500MBまで利用することができます。1ヶ月内で500MBを使い切れなかった場合は翌月に持ち越すことはできずに失効となります。


500MBで利用できる目安としては以下のとおり。


また、500MBを超えてしまった場合はお客様専用ページとなるMy b-mobileから500MBを1980円で追加購入することができます。

購入は以下のAmazonから購入することができ、購入に必要なのはクレジットカードとメールアドレスだけで免許証や契約書の記入は一切不要です。購入の際にはSIMカードはmicroSIMカードと標準のSIMカードを選択することができます。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています