無料どころか20円得する「Squareリーダー」を”もらって”きた!

Yusuke Sakakura

無料どころか20円得する「Squareリーダー」を”もらって”きた!


最近話題になっているスマホでクレジットカード決済できる「Squareリーダー」を購入しました!

Squareリーダーとはなんぞや

「Squareリーダー」はイヤホンジャックに小型のリーダーを取り付けて、専用のアプリをインストールするとスマホでクレカ決済できてしまうスグレモノ。もちろん、iOSとAndroidの両方に対応しています。


ちなみに、Squareは北米で事業者向けに普及しているようです。日本では5月末にスタートしたばかり。

価格は980円だけどアカウント登録で1000円がもらえるっ!

AppleStoreでの販売価格は980円ですが、アカウント登録で1000円分のボーナスがついてきます。パッケージにも1000円分とありますが、1000円は指定した銀行口座に振り込まれるので、差額の20円がホントにもらえてしまいます。


なんで20円もらえるの!?と思っちゃいますが、決済時の手数料として決済額の3.25%を支払うので、Squareとしてはタダで配っても使ってくれる人が多ければ取り返せちゃうというわけですね。

ぶっちゃけ一般のユーザーだと多くの利用シーンは見えてきませんが、とりあえず買っておいてこれから見つけていけば良いんじゃないかと思います。僕もそんなカンジです。

近くにAppleStoreが無くても、オンラインショップから購入できるので興味のある方はぜひ買ってみてはどうでしょうか。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Latest新着記事

AirTag

2021/05/06
新着記事
AirTagのストーカー対策による警告音は小さく15秒・一定間隔と判明

Twitter

2021/05/06
Twitter、ようやく縦長画像に対応。縦長にならない原因は?

Twitter

2021/05/05
Twitter、広告ブロックサービス「Scroll」買収。自社サブスクで提供へ

Pixelの噂・最新情報

2021/05/05
新型フルワイヤレスイヤホン「Pixel Buds A-Series」を誤ってGoogleが発表→削除
Recommendこんな記事も読まれています