当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

無料どころか20円得する「Squareリーダー」を”もらって”きた!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/13 23:04
無料どころか20円得する「Squareリーダー」を”もらって”きた!

最近話題になっているスマホでクレジットカード決済できる「Squareリーダー」を購入しました!

Squareリーダーとはなんぞや

「Squareリーダー」はイヤホンジャックに小型のリーダーを取り付けて、専用のアプリをインストールするとスマホでクレカ決済できてしまうスグレモノ。もちろん、iOSとAndroidの両方に対応しています。


ちなみに、Squareは北米で事業者向けに普及しているようです。日本では5月末にスタートしたばかり。

価格は980円だけどアカウント登録で1000円がもらえるっ!

AppleStoreでの販売価格は980円ですが、アカウント登録で1000円分のボーナスがついてきます。パッケージにも1000円分とありますが、1000円は指定した銀行口座に振り込まれるので、差額の20円がホントにもらえてしまいます。


なんで20円もらえるの!?と思っちゃいますが、決済時の手数料として決済額の3.25%を支払うので、Squareとしてはタダで配っても使ってくれる人が多ければ取り返せちゃうというわけですね。

ぶっちゃけ一般のユーザーだと多くの利用シーンは見えてきませんが、とりあえず買っておいてこれから見つけていけば良いんじゃないかと思います。僕もそんなカンジです。

近くにAppleStoreが無くても、オンラインショップから購入できるので興味のある方はぜひ買ってみてはどうでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています