当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

【ARROWS NX F-01F】再起動時に毎回表示される初期設定を消す方法

bio
Yusuke Sakakura更新日:2019/04/24 20:50
【ARROWS NX F-01F】再起動時に毎回表示される初期設定を消す方法

ARROWS NX F-01Fを再起動したり、バッテリーを全て使い切ってから電源を入れる度に毎回表示される「ARROWSはじめに設定」ですが、これを非表示にする方法がわかったので紹介しておきます。

再起動後もすぐに使えるようになるよ!

まずは、ARROWS NX F-01Fの電源ボタンを長押しして、「再起動」をタップします。

再起動後、「ARROWSはじめに設定」が起動するので「完了して進む」を選択します。

すると、こんな画面が表示されるので「今すぐはじめる」をタップします。表示時間が結構短いので素早くタップするようにしてください。

これで再起動時でもARROWSはじめに設定が表示されず、すぐに使い始めることができます!

ちなみに、ARROWSはじめに設定から登録できるGoogleアカウントへのサインインは設定アプリを起動して「アカウント」を選択後、「アカウントを追加」からサインインすることができます。


からだ設定の身体情報登録は設定アプリを起動して「自分からだ設定」を選択後、「身体情報」をタップすると登録することができますよ。


毎回、初期設定を促されるのが気になるという人はお試しアレ!

▼携帯総合研究所以外でもF-01Fをレビュー&モニターしているブロガーさんが多数います。他のブロガーさんの記事は以下のリンク先からチェックできますよ。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています