当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

好評過ぎて受付停止していた「ぷららモバイルLTE」が本日11時より受付再開!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/18 12:36
好評過ぎて受付停止していた「ぷららモバイルLTE」が本日11時より受付再開!

月額2980円で通信速度が3Mbpsながら速度制限のない「定額無制限プラン」を発表したことで注目を集め、好評過ぎて全プラン受付停止となっていた「ぷららモバイルLTE」ですが、本日11時より受付を再開することを発表しています!

気になるSIMカードの到着日と通信速度

受付停止となってから毎日、毎日チェックしていたんですが、今日確認したら以下の文章を発見!
【9/18 18時更新】ぷららモバイルLTEお申し込み受付の再開について
お申し込みを一旦停止しておりました、ぷららモバイルLTEについて、9月19日(金)11時よりお申し込み受付の再開を予定しております。
お申し込みを希望されていたお客さまには、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。今後ともぷららモバイルLTEにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

引用元:ぷららモバイルLTEスタートキャンペーン お申し込み|ぷららモバイルLTE|ぷらら

ようやく今日から受付を再開するようです。SIMフリーのiPhone 6/6Plusをゲットした僕はとても喜んでおります。

注目を集める「定額無制限プラン」は、発表当初「600契約限定」とされましたが、1日足らずで枠が追加されました。その時にSIMが手元に届くのは9月中旬とされていたため、11時から申し込みが再開され、無事ゲットできたとしてもいつ届くのかが気になるところですね。

また、iPhone効果によってトラフィックが増えるのは間違いないので今日以降、どれぐらいまで速度が維持できるのかも気になるところです。

▼ぷららモバイルLTEの申し込みページはこちらからどうぞ!

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています