当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Twitter、センバツ高校野球 注目の試合「早実vs明徳戦」をライブ配信

bio
Yusuke Sakakura更新日:2017/03/20 12:07
Twitter、センバツ高校野球 注目の試合「早実vs明徳戦」をライブ配信

先日、Twitterが第89回センバツ高校野球大会の2試合をライブ配信すると発表しましたが、追加で1試合を配信すると発表しました。

追加でライブ配信されるのは3月23日に実施される東京・早稲田実業 対 高知・明徳義塾の試合。早実・清宮幸太郎が登場する注目のカードをTwitterで視聴しながら実況ツイートすることができます。

Twitter、全3試合のセンバツ高校野球をライブ配信

追加でライブ配信が決まったのは3月23日(水)の第2試合に実施される早稲田実業 対 明徳義塾。11時30分から試合終了まで配信されます。

ライブ配信ページでは、試合をライブ配信する動画と「#センバツ」付きの実況ツイートが同じ画面に表示したり、動画をフルサイズで表示したり、動画を小さく表示してタイムラインやTwitterの他の画面を見ながら観戦することができます。

Twitter、全3試合のセンバツ高校野球をライブ配信 Twitter、全3試合のセンバツ高校野球をライブ配信

Twitterのライブ配信は登録者はもちろん、Twitterを利用していない人も無料で視聴することができます。これまでに海外のスポーツがTwitterでライブ配信されていますが、日本のスポーツがライブ配信されるのは今回が始めて。

当初は3月19日に実施された日大三 対 履正社の試合と3月30日12:30開始予定の決勝戦の全2試合がライブ配信される予定でしたが、新たに早稲田実業 対 明徳義塾の試合が追加され、全3試合が配信されます。

なお、同日10時00分からはWBCの決勝戦も開催されます。両方の試合を視聴したい場合はテレビでWBCを、Twitterで高校野球を観戦することができます。

Twitter
無料
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています