当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

復旧:ウェブ版Twitterに不具合。「エラーが発生しました。やりなおしてください」でログインできず

bio
Yusuke Sakakura更新日:2022/12/29 14:02
復旧:ウェブ版Twitterに不具合。「エラーが発生しました。やりなおしてください」でログインできず

日本時間12月29日、9時ごろからTwitterにシステム障害が発生しています。

この障害によってPCまたはスマートフォン、タブレットからウェブ版のTwitterにアクセスするとサービスを正常に利用できなくなります。

利用できなくなる機能は、タイムラインの表示やツイートなど。センシティブなツイートの表示設定といったウェブ版のみで提供されている機能についても利用できません。

29日午前10時の時点でTwitterはシステム障害についてアナウンスしていません。

Twitterから何らかのアナウンスがあれば記事を更新してお知らせします。

なお、公式アプリにおいては障害が確認されていないため、スマートフォンやタブレットからアプリ版のTwitterを利用するようにしましょう。

UPDATE:2022/12/29 14:00Twitterからは何のアナウンスもありませんが、不具合は解消されました。

ログインに失敗する不具合が発生中
ログインに失敗する不具合が発生中
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています