第2代、PRADA Phoneが発表!

bio
Yusuke Sakakura

第2代、PRADA Phoneが発表!


韓国のLG電子がプラダと共同で開発して2代目となる「PRADA Phone」を発表しました。2008年第4四半期発売予定。価格は約600ユーロ(日本円で84540円)

初代のPRADA Phoneと大きく異なるの点は、横スライドを採用し新たにQWERTYのハードキーボードを搭載したこと。また、カメラは初代モデルは200万画素を採用していましたが、今回は500万画素となっています。

やはりハードキーボードは必要ですよね。

韓LG、フルキーボード搭載の新型「PRADA Phone」発表

この記事によると、LG電子とプラダが協力して第2代の「PRADA Phone by LG」を開発したとのこと。
今回発表された2代目「PRADA Phone by LG」は、デザインをそのままに新たにスライド式の薄型キーボードを搭載しています。通信方式は下り約7.2MbpsのHSDPAとWi-Fiに対応となっています。

発売日は10月~12月となっており、価格は600ユーロ(日本円で84540円)。まずは、イタリア・イギリス・フランス・ドイツ・スペイン・オランダで発売されるようです。

ソフトキーボードのみ搭載していた初代PRADA Phoneから2代目ではソフトキーボードとハードキーボードを搭載することになったわけですが、やはりソフトキーボードだけでは補えない部分もあったということでしょうか。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています