当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

サムスンがアップルに敗訴。ドイツにて初めて本訴訟判決が下る。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
サムスンがアップルに敗訴。ドイツにて初めて本訴訟判決が下る。

サムスン電子がドイツで起こした訴訟の判決が出され、サムスン電子が敗訴したことが明らかになりました。

他の裁判への影響も。

情報元:サムスンがアップルに敗訴 ドイツでの特許権訴訟

サムスン電子では昨年の4月にスマートフォンなどに関する特許技術3件がアップルに侵害されたとして提訴しており、3件のうち1件が敗訴していたことが明らかになりました。

また、サムスン電子とアップルは世界中で特許権に関する訴訟を行っていますが、仮処分ではない本訴訟の判決がでたのは初めてとなります。残る2件の判決については1月27日と3月2日に判決が下る予定となっています。

今回初めて本訴訟の判決が出たことにより他の裁判においても同様の判決が下ることになるかもしれませんね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています