当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

東京メトロ銀座線と南北線の一部区間で通話およびパケット通信が可能に。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
東京メトロ銀座線と南北線の一部区間で通話およびパケット通信が可能に。

9月13日より東京メトロ銀座線と南北線の一部区間で通話およびパケット通信が可能になります。
情報元
報道発表資料 : 東京メトロ一部路線における携帯電話のサービスエリア拡大について | お知らせ | NTTドコモ

通話とパケット通信が可能になる区間は以下の通りです。
・銀座線 銀座駅〜神田駅
・南北線 市ヶ谷駅〜後楽園駅

今回は2線4駅と前回よりも規模が小さくなりましたが、間隔はかなり短くなりましたね。東京メトロでは、2012年内に東京メトロ全線で通話およびパケット通信が可能とする予定なので今後は急速に携帯電話を利用できる区間が広がっていくのかもしれませんね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています