まだ発売されていないLTE対応の新型Nexus7をフラゲした人がいるらしい!

bio
Yusuke Sakakura

まだ発売されていないLTE対応の新型Nexus7をフラゲした人がいるらしい!


うらやましい!先月発表された新型Nexus7(Nexus7 2013)、アメリカとカナダでは既に発売されていますが実はまだ3G/LTE対応モデルは発売されていません。

発売日は9月ごろとも言われていますが、なんとフライングゲットした方があらわれたそうです。

差額8000円~1万2000円の新型Nexus7をフラゲ!

3G/LTE対応の新型Nexus7をゲットしたスーパー幸運な方は中国在住のcrazyfreelyさんでBaidu Tiebaに開封画像を掲載しています。

3Gですが、ちゃんとアンテナが立ってます


Wi-Fiモデルには存在しないSIMトレイの挿入口。ピンを使ってSIMトレイを引き出すタイプのものなので、よくSIMを出し入れして使う場合はちょっと大変ですね。


それにしても、Wi-Fiモデルと3G/LTEモデルの差額は約8000円~1万2000円ですからこの人本当にうらやましいなー!

ちなみに、旧型のNexus7ではシステム上の不具合が原因だったのか注文後、Googleから発送メールが来たにも関わらず数週間もの間、届かなかったという事故が起きたり、16GBモデルを注文したのに発表前だった32GBモデルが届くといった嬉しい事故が発生していましたが、今回も発生したようです。

未発売モデルの発送が2回も続くということで、意図的にやってるような気さえしてきますね。

新型Nexus7の日本発売は8月下旬ごろと噂されていますが、今回は遅延事故が起きなければいいですね。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています