まだ発売されていないLTE対応の新型Nexus7をフラゲした人がいるらしい!

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。

2018/02/26 14:04
まだ発売されていないLTE対応の新型Nexus7をフラゲした人がいるらしい!

発売日は9月ごろとも言われていますが、なんとフライングゲットした方があらわれたそうです。

差額8000円~1万2000円の新型Nexus7をフラゲ!

3G/LTE対応の新型Nexus7をゲットしたスーパー幸運な方は中国在住のcrazyfreelyさんでBaidu Tiebaに開封画像を掲載しています。

3Gですが、ちゃんとアンテナが立ってます

Wi-Fiモデルには存在しないSIMトレイの挿入口。ピンを使ってSIMトレイを引き出すタイプのものなので、よくSIMを出し入れして使う場合はちょっと大変ですね。

それにしても、Wi-Fiモデルと3G/LTEモデルの差額は約8000円~1万2000円ですからこの人本当にうらやましいなー!

ちなみに、旧型のNexus7ではシステム上の不具合が原因だったのか注文後、Googleから発送メールが来たにも関わらず数週間もの間、届かなかったという事故が起きたり、16GBモデルを注文したのに発表前だった32GBモデルが届くといった嬉しい事故が発生していましたが、今回も発生したようです。

未発売モデルの発送が2回も続くということで、意図的にやってるような気さえしてきますね。

新型Nexus7の日本発売は8月下旬ごろと噂されていますが、今回は遅延事故が起きなければいいですね。

Googleで見つけやすく
  • Googleで優先するソースに追加すると、携帯総合研究所の新しい記事を見つけやすくなります。
  • 最新ニュース、独自の解説、レビューを見逃さないために、ぜひ追加してください。
Googleで優先するソースとして追加する
投稿規約
  • チャットサポートではありませんので、質問は必ず記事を読んでから投稿してください。
  • 状況が分かるように、できるだけ具体的に書いてください。「できません」だけでは判断が難しいため、表示されているメッセージや試したことを書いていただけると助かります。
  • 誹謗中傷や権利侵害にあたる内容は投稿しないでください。悪質な場合は、必要に応じて適切な対応を行うことがあります。
  • 攻撃的・侮辱的・過激な表現、他の方が不快に感じる表現を含むコメントは承認しない場合があります。
  • VPNを利用した投稿や、同じ内容の連続投稿は承認されない場合があります。

コメントを残す

(任意)

あなたにおすすめ

Google Pixel 10aの発売日は3月に?予約は2月下旬か

Google Pixel 10aの発売日は3月に?予約は2月下旬か

Google Pixelの噂・最新情報5か月前