iOS版Facebookがアップデートー投稿画面の不具合がようやく修正された!

bio
Yusuke Sakakura

iOS版Facebookがアップデートー投稿画面の不具合がようやく修正された!


iOS版Facebookの最新版であるバージョン6.7が昨日より公開されました!今回のアップデートではiOS 7で発生していた投稿画面の不具合が修正されています。

変換候補の不具合がようやく解消されていました!

バージョン6.7未満のFacebookでは、投稿画面にて何らかの文字を入力した後に文字を削除すると、変換候補の表示エリアが表示されたままになり、現在地や画像を投稿する際のアイコンが隠れてしまうという不具合がありました。

この不具合のために現在地や画像を選んでからコメントを入力する必要がありましたが、今回のアップデートで解消されたことにより、コメントを入力してから現在地や画像を入力する場合においてもスムーズに投稿できるようになっています。

また、画像の投稿画面の横には気分や状況を投稿できるアイコンが追加されていますが、状況を入力しようとするとアプリが強制終了するようです。

価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
アプリの評価:

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています