当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

月額714円から使えるMVNO SIM「U-mobiled*d ダブルフィックス」がAmazonで販売開始!OCNモバイルONEは10%オフに!!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2015/01/13 17:12
月額714円から使えるMVNO SIM「U-mobiled*d ダブルフィックス」がAmazonで販売開始!OCNモバイルONEは10%オフに!!

スマートフォンやタブレットを月額714円で使うことができる「U-mobile*d ダブルフィックス」がAmazonで販売開始となりました!

価格は3150円で購入後に2プランを選べる形式となっています。

2種類のプランを選択できる「U-mobile*d ダブルフィックス」

U-mobile*d ダブルフィックスは、データ通信量が1GBまで718円で1GBを超過すると2079円となる2段階制のMVNO SIMになっています。

このほか月額1764円で使えるスタンダードプランも用意されており、AmazonでSIMを購入したあと契約手続きの際に2つのプランから選ぶ形となるようです。Amazonの商品説明欄にはSMSオプションは使用できないとの記載があるため、SMSオプションを利用したい場合は注意が必要です。

また、現在テレビCMが放送されておりMVNO SIMにて定番になっている「OCNモバイルONE」30MB/日コースはmicroSIMパッケージは10%オフの2820円、nanoSIMパッケージは18%オフの2586円で販売されています。

いずれも縛りなどはなく、SIMが手元に届いて開通手続きを行った後に利用開始となるので安い今の時期に買っておいて寝かせておくというのも良いのではないでしょうか
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています