当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple Music、1ヶ月分の無料コードをプレゼント

bio
Yusuke Sakakura公開日:2021/05/13 9:47
Apple Music、1ヶ月分の無料コードをプレゼント

月額980円で7,500万曲以上の音楽が聴き放題で楽しめる「Apple Music」の追加無料コードが6月5日までの期間限定で配布中です。

Apple Musicに新規登録する人は通常の3ヶ月間の無料トライアルに加えて、さらにもう1ヶ月無料でApple Musicが利用可能。過去にApple Musicに登録していて既に退会した人も1ヶ月無料で利用できます。

Apple Musicの新規・旧登録ユーザーが利用可能

Apple Musicの1ヶ月無料コードを利用するにはキャンペーンサイトにアクセスして「コードを入手」をタップします。ボタンが「今すぐコードを使う」に変わるのでタップするとApple Musicが起動します。

決済画面が表示されたら有料に切り替わる日付を確認してサイドボタンを2回押します。App Store&iTunesカードで利用している人などApple IDに支払い方法を追加していない場合はクレジットカードやキャリア決済を追加が必要です。“聴き始める”の画面が表示されたら「Apple Musicに移動」をタップして完了です。

コードの登録方法コードの登録方法コードの登録方法

今回の無料コードはApple Musicの新規および旧登録ユーザーのみ利用できます。既にApple Musicを利用している場合やiCloudストレージなどAppleのサブスクリプションサービスをまとめておトクに利用できる「Apple One」を利用している場合も利用できません。

なお、無料期間だけ利用したい場合は無料コードを追加後、すぐに登録を解除しても1ヶ月または4ヶ月間は無料で利用できます。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています