2024/05/28 22:36

Nothing Phone (2a)の新色が明日発表か。白灰赤青黄を使ったカラフルな新色に?

Googleで見つけやすく検索で見つけやすく

Y.Sakakura

Nothing Phone (2a)の新色が明日発表か。白灰赤青黄を使ったカラフルな新色に?

5月28日、NothingのX公式アカウントが「明日。特別なお知らせが。」と投稿し、Nothing Phone (2a)に関する何らかの発表を予告しています。

メッセージと共に投稿されたティザー画像を見る限り新色の登場になりそうです。

5色を使ったカラフルな新色が登場?

以下は新色の一部画像を切り取ったものと見られ、ベースのホワイトの上にグレーのレイヤーを重ね、青色のNothingロゴ、赤でカラーリングされたパターンも確認できます。

Nothing公式サイトでは、青、赤、黄で分割されたティザー画像も公開されています(当記事トップ画像)

ティザー画像は各色のエリアにNothing Phone (2a)のエレメントを並べており、カメラや左上のGlyph付近にあるパターン(または赤ドットの下)を“青”、フラッシュライトやNothingロゴ横のパターン(上記画像と一致している)、右上にあるパターンを“赤”、CEマーク横のパターンや赤ドットを“黄”にカラーリングすることを示唆していると思われます。

これまでNothingはモノクロのカラーをラインナップしていましたが、Nothing Ear(2)でイエローを販売し、インドでNothing Phone(2a)のブルーを販売するなど、多色展開を進めていました。

今度は白、グレー、赤、青、黄と5色を使ったカラフルな新色が登場するのかもしれません。

Googleで見つけやすく
  • Googleで優先するソースに追加すると、携帯総合研究所の新しい記事を見つけやすくなります。
  • 最新ニュース、独自の解説、レビューを見逃さないために、ぜひ追加してください。
Googleで優先するソースとして追加する

コメントを残す

(任意)