当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iOS版FacebookがVer6.7.1にアップデートー起動直後にアプリが強制終了する不具合が改善か

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
iOS版FacebookがVer6.7.1にアップデートー起動直後にアプリが強制終了する不具合が改善か

iOS版Facebookアプリの最新バージョン6.7.1がApp Storeで公開されました。今回のアップデートでは6.7で発生してたアプリの起動直後に強制終了するといった不具合のバグフィックスが行われているかと思います。

※現在、アップデートを実行するとアップデートが正常完了せず、アプリが起動できなくなる事象が発生しています。徐々に改善されていますが、まだ不安定のようなので勇気ある人のみお試しを。

気分や状況の投稿機能は改善されず・・・

今回のアップデート内容は「不具合の修正」とされており、バージョン6.7で多数の報告が挙がっていたアプリの起動直後に強制終了する不具合が解消されているかと思います。(僕の方で強制終了に遭遇していないので確証はもてません)

ちなみに、バージョン 6.7では投稿画面の不具合が修正されたほか、気分や状況を投稿できる機能が追加されました。

ただ、「今何してる?」の画面にて「移動中」を選択するとアプリが強制終了する不具合が発生していました。この不具合についても最新の6.7.1で修正されると思いきや、同じようにアプリが強制終了してしまいました。

他のものについては正常に利用できるようなので「移動中」のみ利用しないのが良いかと思います。

価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
アプリの評価:

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています