当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iOS6が発表される「WWDC 2012」が12日午前2時より開催!「iOS6」の噂をまとめてみた。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
iOS6が発表される「WWDC 2012」が12日午前2時より開催!「iOS6」の噂をまとめてみた。

先日お伝えした通りAppleの次世代モバイルOS「iOS6」の発表が確定的となっている「WWDC 2012」が12日午前2時より開催されます!
「WWDC 2012」は日本時間で12日から複数日開催されますが、初日の基調講演で「iOS6」が発表されるものとみられています。

「iOS6」で発表される新機能としては以下のものが噂されています。

・Twitterに続いてFacebookの統合
通知センターのON/OFF機能の追加
・PCとスマートフォンのSafariで開いてるのタブ同期機能
・メールのフィルタリング機能
3Dに対応したApple独自のマップアプリ提供
検索エンジンのオプションに中国の検索サイト最大手「Baidu」が追加される


目玉はやはりApple独自の3D対応のマップアプリの提供とFacebookの統合でしょうか。
3D対応のマップアプリはデモ動画(アプリのデモ動画ではない)を見る限りとても期待できるものだっただけにはやく触ってみたいですが、もうちょっと先になるのではとも思ったりして・・・。

予想はつきないですが、発表まであと少し!

iPhone単体でのアップデートに対応したことによってiPhone信者の遅刻率が去年のiOS5の時よりどれだけ減少しているか気になるなー。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています